【タイトル】

学校公開3日目 第44回 大島地区環境浄化クリーン作戦

【本文】

 本日開催された「第44回 大島地区環境浄化クリーン作戦」ですが、雨天のため、安全を最優先に考慮し「校内クリーン作戦」へと切り替えて実施いたしました。  地域での活動は叶いませんでしたが、「自分たちの環境を自分たちの手できれいにする」という、40年の伝統ある取り組みを絶やすことなく、今できる形で環境浄化に取り組もうと、こどもたちは校舎の清掃に熱心に汗を流しました。  地域での活動を楽しみにされていた皆様、また準備にご協力いただいた皆様には心より感謝申し上げます。  形は変わりましたが、大島地区の美しい環境を愛する心を、これからも大切に引き継いでまいります。


【添付ファイル】

画像4.jpg

画像3.jpg

画像2.png

画像1.jpg

画像5.jpg

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。